いちょう公園へ行ってきました☆

今日は、ドリームサークル『いちょうへ★GO!!』がありました。

9組のお友達と一緒においらせ町にあるいちょう公園へ行ってきました。

日本一の自由の女神をバックに集合写真をパシャリ【◎】д

ローラー滑り台で遊んだり、モグモグタイムをとったり・・・・。

 

 

曇り空からだんだんとお日様も顔を出し、楽しく遊びました。

お母様方から子どもたちの好きなおやつを聞くことができ、次回の参考にさせていただきますね♪

 

次回のドリームサークルは、6月22日(土) 幼稚園の運動会です。

9:00からスタートします。 未就園児のお友達の競技は9:30頃を予定しています。

お友達をお誘いあわせのうえ、遊びに来てくださいね(^O^)