親子deピクニックがありました☆

5月11日(土)、親子deピクニックがありました。

 

朝は少し肌寒かったですが、幼稚園で体操をしてぽかぽかになってから・・・

いざ、キッズファームへしゅっぱ~つ!

 

 

 

 

 

 

小学生のお兄さん・お姉さんたちも元気よく歩きました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

 

 

 

 

キッズファームの近くまで来ると、お肉のおいしいにおいが・・・♪

キッズファームでご飯の準備をし、

 

 

 

 

 

 

親父の会の皆様が焼いてくださったおいしいお肉をもらいますヽ(´∀`。)ノ

 

「マシュマロも焼くと美味しいんだよ♪」

 

 

 

 

 

 

火に気を付けながら、お友だちも野菜やお菓子を焼いて楽しみました。

 

とっても美味しかったね、いぇーい☆

 

 

 

 

 

 

親父の会の皆様も、朝早くからの準備、後片付けまで・・・

ご協力ありがとうございました!