お別れ会がありました(~_~;)

2月28日(木)、大好きなのぎく組とのお別れ会がありました。

うめ組のメロディオン演奏で入場するのぎくさん♪

 

 

 

 

 

 

4月からいく小学校ごとにばっちりポーズを決めてくれました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

各クラスからの出し物!

小さいお友だちの可愛いお遊戯や・・・

 

 

 

 

 

 

大きいお友だちの素敵なお歌の披露をしました(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

園長先生とMrKJのマジックショーではおやつが出現!

 

 

 

 

 

 

お土産に貰っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

とっても楽しい一日でしたね♪

 

のぎくさんが幼稚園に来るのも、あと10日となりました・・・(´-﹏-`;)