ふれあい豆まき会がありました♪

2月1日(金)、最高気温が氷点下を下回る寒~い日でしたが、

おじいちゃん、おばあちゃんたちがたくさん幼稚園に遊びに来てくれました♪

 

のぎく組のお友だちがおじいちゃん・おばあちゃんと制作をしている間・・・

 

 

 

 

 

 

どんぐり組のお友だちが一生懸命鬼退治をしていましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

泣きながらも勇敢に新聞紙ボールを投げていましたよ♪

 

「どれ、わりごはいねがぁ~」

次の獲物を探して歩き回る鬼たち・・・

 

 

 

 

 

 

くるみ組~うめ組も順番に豆まきをして心の中の鬼退治を行い

いよいよのぎく組の番・・・

 

「ぼくがいっぱい投げてあげる~♪」

 

 

 

 

 

 

力もついてきた年長組の全力投球の前に、あっという間に退治されてしまった鬼さん・・・

悪い事はもうしないでね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

幼稚園生活最後のYOSAKOIも披露!

 

 

 

 

 

 

動画を撮りながら感動していました゚・゚・(つД`)・゚・

 

最後は子ども達のアーチをくぐってさようなら

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい一日だったね( ´ ▽ ` )ノ

またいつでも遊びに来てね♪