来週から3学期が始まりますね♪

あけましておめでとうございます、ムシキングです♪

冬休みの子ども達の様子をご紹介したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

まずはクリスマス当日!

 

 

 

 

 

 

大好きなお友だちと一緒に、テーブルにはかわいいツリーも飾って楽しくクリスマス会を行いました♪

頭上に飾られたクリスマス飾りにも注目です!

 

ボーリング遊びのピン役になってみたり( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

大きなボールも一人で作れるようになったよー( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

 

 

 

 

 

今日はすもう大会!

しっかりしこを踏んで準備運動!

 

 

 

 

 

 

ピカピカのメダルも素敵だったね♪

 

 

高館幼稚園に遊びに行ったこともあったよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

楽しいおもちゃがいっぱい!

また遊びに行きたいね゚( ^∀^)

 

 

また、卒園した可愛い可愛い1年生のお友だちも遊びに来てくれました~☆

 

 

 

 

 

 

来週始業式かな??

お勉強、また頑張ってね!

 

年末年始はどこに行ったのかな?美味しいごちそう食べたかな??

いろ~~~~んなお話、楽しみに待っていますよ(*⁰▿⁰*)