クリスマスお遊戯会がありました♪

11月23日、八戸市公会堂で行われたクリスマスお遊戯会には、

たくさんの方々においで頂き、誠にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

初めの言葉は、年長さんらしくかっこよく決めてくれましたね☆

 

ここからは、クラスごとに紹介したいと思います・・・♪

 

●どんぐりさん

 

 

 

 

 

 

初めての大きな舞台に緊張しながらも、頑張って踊り切りました♪

 

●くるみさん

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのお歌で、素敵なスタートを飾ってくれました♪

サザエさんの衣装がみんな素敵でしたね☆

 

●つくしさん

 

 

 

 

 

 

初めてでドキドキした合奏゚゚゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

男の子と女の子に分かれたお遊戯では、ボールを蹴ったり魔法をかけたり・・・

決めポーズがかっこよかったですね゚゚( ゚▽゚)/

 

●うめさん

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドに来ているような気持になった合奏♪

 

 

 

 

 

 

 

「YMCA!」「オーレッ!」の掛け声がバシっと決まっていましたね゚゚ヽ(´∀`。)ノ

 

そして・・・のぎくさん!

 

 

 

 

 

 

メロディと打楽器の息の合った演奏♪

 

 

 

 

 

 

 

1年間、色々なところで披露してきたYOSAKOIも最後の披露となりました!

 

 

 

 

 

 

 

男の子らしいアクティブでアクロバティックな踊りに・・・

 

 

 

 

 

 

 

女の子はしっとりと優雅に踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

年長さんと言えば舞踊劇、今年は子どもが主役のピーターパン!

どの役もなり切っていましたね゚( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

終わりの言葉、最後までしっかりとやり遂げる立派なのぎくさんでした♪

 

 

 

そして・・・

お楽しみの第3部では、今年も保護者の皆様と一緒に楽しい時を過ごすことが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

舞台裏はこんな感じ(笑)

今年もありがとうございました。

 

幼稚園で練習してきた姿を、ステージで立派に披露してくれた子ども達に。1年ずつたしかな成長を感じます♪

当日は初雪の積もる中、子ども達の雄姿を見に来て下さりありがとうございました!