明日から2学期がスタートします♪

今日は8月21日(火)

長い長い夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

お盆にBBQや水遊びを楽しんだこと、プールや海に行ってきたこと、

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんとも一緒にお出かけしてきたこと・・・

みんなから楽しそうな声が沢山聞こえてきます。

 

幼稚園でも、夏休みは色々なことがありましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

三社大祭の日には街ではっぴに着替え、太鼓をたたいて

新しくできた「まちにわ」でパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

くるみさんのリズミカルにたたく姿がとても可愛かった「スイカわり」

暑い日に食べるすいかはサイコーだね♪

 

 

 

 

 

 

 

マリエントでお魚のお勉強もしてきました゚(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、花火大会があったところの近くの公園で遊んできました☆

みんなの話題は花火一色でしたよ゚ヽ(´∀`。)ノ

 

 

明日から、2学期が始まりますね

今日はたっぷりと寝て、元気いっぱいな姿を見せてくださいね♪

 

 

 

また、今日は甲子園の決勝、東北勢初の優勝をかけた戦いがります!

「秋田が勝つと信じています、頑張ってください!」と秋田県出身の先生も熱心に応援していますので、どうか勝ってほしいですね!