運動会がありました♪

6月23日(土)

6月とは思えない真夏日一歩手前の快晴の空の下、運動会が盛大に行われましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

(雨男なんていなかったんだね、よかったね♪)

 

 

 

 

 

 

 

のぎくさんのかっこいいマーチングからスタート♪

最後は素敵な銀河鉄道の形になりました

 

 

 

 

 

 

 

一番小さなクラスのお友だちも一生懸命歩きました( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

競技は徒競走からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

たくさん練習したお遊戯を披露したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

パパやママと一緒にゴールを目指したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

どの子もみんないっぱい頑張りましたね゚ヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美&お土産ももらえてニッコリ笑顔♪

また1つ、大きくなりましたね。