陸上自衛隊へお花見に行ってきました♪

4月21日(土)、近くの陸上自衛隊の桜が満開でとてもきれいだったので

お散歩しながら見に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

受付のお兄さんたちにも元気に挨拶できたね!

 

 

 

 

 

 

 

白い桜もピンクの桜もとってもキレイだったよー♪

 

 

 

 

 

 

 

中央の広場では、戦車やヘリコプターによる訓練の様子も見られ、大興奮の子ども達

とっても楽しかったね♪

 

明日も開放していますので、ぜひ見に行ってみてくださいね。

H30年度 子育てサークル(ドリームサークル)スタート☆

みなさんこんにちは♬

お花見日和のいいお天気ですね!

 

さて、今年度も桔梗野幼稚園の子育てサークル(ドリームサークル)がスタートしました★

今回は、ホールで幼稚園のお友達と楽しく遊びましたよヽ(*´∀`)ノ

今日はかわいい赤ちゃんも遊びに来てくれましたよ♪

『はじめまして♪こんにちわヽ(^0^)ノ』

さあ、仲良く遊べるかな?

 

 

楽しくおままごと遊びヽ(*´∀`)ノ

あっという間に仲良くなったよ!

 

次回は5月!詳しくはお気軽に幼稚園までお問い合わせ下さいね♪待ってま~す!