卒園式がありました゚・゚・(つД`)・゚・

3月13日(火)、いよいよ卒園式の日がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

年長児は皆、かっこよく式に参加していましたねヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

お別れの言葉で目頭が熱くなっていましたが・・・

サプライズの、花束贈呈では職員共々感動の涙でいっぱいでしたね(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

最後の退場までビシッと決めてくれました!

 

 

そして午後からは、父母の会の皆さんによる謝恩会♪

とても素敵な飾りつけがされたお部屋にご案内してくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

会長さんの挨拶からスタート!

お花で出来た背景がとってもきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみコーナーでは、芸○人格付けチェック風のゲームをしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お父さん・お母さん方も、色んな曲に合わせてダンス♪

皆さん、お似合いでしたよ゚゚( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後にはみんなでYOSAKOI♪

手作り、名前入りの衣装がとても素敵でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

会の後半では、先生1人ずつに向けて心温まるメッセージが・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりへのプレゼントも、子ども達から頂きました。

大切にさせて頂きます(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今年1年間、笑ったり泣いたり、時々喧嘩をしたり・・・

色んな事があったね。

多くのことを経験していく中で、心も体もぐーんと大きく逞しくなりましたね。

桔梗野幼稚園で過ごした1~6年の毎日を忘れずに、

小学校に行っても笑顔が素敵な皆さんでいてくださいね。

またいつか、大きくなった皆さんと会えることを楽しみにしています。

皆と過ごした1年間は、先生達にとってかけがえの無い大切な思い出です。

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

謝恩会中で使わせていただいた巨大鳴子は、

卒園記念品として贈呈して下さいました。ありがとうございます!