ふれあい豆まき会がありました♪

2月2日(金)、おじいちゃん・おばあちゃんをご招待してふれあい豆まき会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお祝いの言葉のプレゼント☆

 

 

 

 

 

 

 

豆まきのお歌では、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に踊りました゚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

 

 

一緒にお面作り、目をつぶってもらって福笑い方式で作りました!

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

上手にできたよ~(●´ω`●)ゞ

 

 

そして、

いよいよ・・・

 

鬼退治!

 

 

 

 

 

 

パワーの入った青い豆を投げてやっつけろ!

 

 

 

 

 

 

 

やったー、やっつけたよ!!

僕たちの心の鬼もやっつけられたかな??

 

 

 

 

 

 

 

最後はぎゅ~っと熱いハグをして記念撮影゚゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

そして子ども達のアーチのなかを通ってお帰りに゚( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

卒園式もぜひ来てね~♪

今日は、来てくださってありがとうございました!