陸上自衛隊を見学してきたよ!

11月27日(月)、幼稚園の近くでいつもお仕事を頑張って下さっている

陸上自衛隊へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

どんなところがあるんだろうね~ドキドキ・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

まずは迷彩服を着させてもらいました、かくれんぼ上手になれるかな??

 

 

 

 

 

 

 

どう?バッチリ決まってる??

 

次は場所を移動して・・・

 

 

 

 

 

ヘリコプターに乗せてもらいました!

スイッチやレバーが多くてみんな大興奮!!

 

またまた場所を移動して・・・

 

 

 

 

 

 

自衛隊員の一日の流れ、おはようからおやすみまでおもしろおかしく紹介してくれました゚( ^∀^)

 

最後にはお友だちからお歌とプレゼントを渡し、

 

 

 

 

 

 

記念にハイチーズ☆

これからもお仕事頑張って下さいね!!