今日のトピックス♪

今日はドリームランド(未就園児教室)がありました。

大型絵本に見入っています☆

かわいいたまごのお話の世界に入り込んでいましたね。

その後は

今日の活動『チョキチョキ☆ペタペタ』

親子でかわいい作品を作りました♪

 

ママと一緒に、世界的に有名なネズミさんがモチーフのかわいい作品を作りましたよ♪

この作品は、KIKYONO Art Collection ~2017 HalloWeeN~(作品展示会)で展示しますよ♪

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして

その他の部屋では何が行われていたかというと・・・

KIKYONO  Collection ~2017~

と称して

新聞紙遊びからのファッションショー☆

子どもたちのアイディア溢れるファッションをご覧下さい!

 

完成した衣装を身に付けて、ショーのランウェイを歩きたいお友達にはポーズも決めて頂きました(笑)

かわいいものからセクシー路線まで

発想豊かな子どもたちでした。

 

暦は9月。

芸術の秋に突入ですね♪

これからどんな芸術が飛び出すかな?

ワクワクしちゃいます♪