交通安全ミュージカルを見てきました♪

7月6日、八戸市公会堂で行われた交通安全ミュージカルに

のぎく・ひなぎくさんが行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

「どんなことするんだろうね・・・ドキドキ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのは劇団四季のようなキレッキレのダンスを踊るお兄さん・お姉さん達!

表情豊かで、気持ちが伝わってくる身振り・手振りで、見入ってしまいますヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

マモル・ワタルくんと一緒に道路の渡り方のお勉強!

車の怖さも学びました。

 

その後は、

 

 

 

 

 

 

代表のお友だちがステージで実践!

上手にできました(●´ω`●)ゞ

 

小学校になったら歩いて登校、今回覚えた事をしっかりと守って歩道を歩きましょうね!