運動会がありました♪

6月10日(土)、運動会がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんのマーチングからスタート、

かっこよく決まったねヽ(´∀`。)ノ

 

よーいどん!

 

 

 

 

 

 

力強い走りを見せてくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

そして各クラスでは・・・

 

どんぐりさん

 

 

 

 

 

 

ひよこさんになりきってお遊戯♪

パパ・ママと一緒に卵探しもしたよ゚( ^∀^)

 

くるんぼさん

 

 

 

 

 

 

お猿さんになってお遊戯、バナナは美味しかったかな??

親子でバナナ探しもしたね♪

 

つくしさん

 

 

 

 

 

 

ぽんぽんをもって見事な隊形移動☆

消防士にも変身したよ!

 

うめさん

 

 

 

 

 

 

皆で力を合わせたプレバルーン!

忍者に変身してえい!手裏剣を投げたよ♪

 

 

そして、のぎく・ひなぎくさん

 

 

 

 

 

 

ぱらぱらと雨が降る中、雨にも負けない元気な声で

YOSAKOIを踊りました゚ヽ(´∀`。)ノ

ありんこに変身してあんまんを運んだり、

開会式では応援団とチアガールも披露♪

 

 

 

 

 

 

たくさん頑張りましたね!

最後にはメダルももらってにっこり☆

 

雨のせいでさいごまで出来なかったのが本当に残念です゚(ToT)

競技の準備をして下さった役員の皆様、温かい応援を下さった保護者の皆様、

どうもありがとうございました!!