のぎくさんのお別れ会がありました♪

2月23日(木)、来年度から小学校にいく、大好きな大好きなのぎくさんとのお別れ会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いミッキーの仲間達で装飾された園内に子ども達のテンションもアップ↑↑

 

 

お部屋で引いたくじの色のチームに分かれ・・・

 

まずはお買い物ごっこ、

 

 

 

 

 

 

「いっぱい売るわよ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

「このお菓子下さい!」

持っていたお金を使ってお買い物を楽しみました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくにもちょ~だい!」

どんぐりさんも上手にお買い物できたねღ˘◡˘ற♡

 

 

その後はお部屋に戻ってパンバイキング!

食後のデザートは・・・なんと・・・

ケーキの家!!゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

チョコの屋根にしようかな、クッキーの壁にしようかな・・・

みんなどこを食べようか悩んでいましたね(´∀`*)

 

 

給食の後はホールでお別れのセレモニー☆

各クラスの出し物を披露して、プレゼントの交換を行いました。

 

 

 

 

 

 

「小学校へ行っても頑張ってくださいね、大好きだよ」

感動的な言葉に先生もホロリ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 

卒園まであと3週間、いっぱい遊んで楽しく過ごしましょうね!

むしキングでした♪