3学期が始まりました~

楽しい楽しい冬休みも終わり、幼稚園に子ども達の笑い声が帰ってきました♪

 

今日は始業式!

 

 

 

 

 

 

楽しかったことの発表、おじいちゃん・おばあちゃんのお家に行ったり

おいしいものを食べたりしてとても楽しかったようですヽ(´∀`)メ

 

 

八戸市内ではノロウィルスなどが流行ってきているようで・・・

 

 

 

 

 

 

みんなで手の洗い方を再確認♪

ミューズのお歌に合わせて手を洗う練習をしました!

これでばい菌をやっつけようね

 

 

午後は伝承遊びとして、お正月の遊びをしました♪

 

 

 

 

 

 

お手玉やカルタなど、それぞれのお部屋で楽しい声が聞こえていましたヨ♪

 

3学期もどうぞ宜しくお願い致します!