トリック・オア・トリート☆

今日は、未就園児サークル『ドリームサークル』のハロウィンパーティー☆

遊びに来て下さった皆さん、

かわいい魔女さんやカボチャさんの他にも

アニメキャラクター等に扮して参加して下さいました♪

 

中には、お母様が今日の日の為に手作りして用意して下さった方も・・・!

ご準備本当にありがとうございます♪

 

子どもたちが仮装なんだもの・・・

せっかくだから保護者の方にも楽しんで頂かないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

保護者の皆様にも衣装提供させて頂きました(笑)

あら☆よくお似合い♪

さぁ!おやつBOXを作りますよ♪

 

おやつBOXが完成したら、さっそくお散歩へ出発!!

  

各ポイントには幼稚園のお兄さん・お姉さんが待っていました☆

『トリック・オア・トリート』の合言葉を伝えると・・・

「ハッピー☆ハロウィン!!」とおやつがもらえました♪

数日早いハロウィンでしたが、楽しんでくれた皆さんでした♪

 

次回のドリームサークルは 11月9日ドリームトレインです。

大人気の園バスで、七五三参りに出かけますよ♪

たくさんのご参加お待ちしております☆