おじいちゃん・おばあちゃん、長生きしてね♪

9月16日(金)は桔梗野の家に慰問にいきました。

 

 

 

 

 

 

 

君を守りたいを歌うと、おじいちゃん・おばあちゃんたちは涙を流して感動してくれていました・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

そして、YOSAKOIの披露

今日もかっこよく決まりました☆

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも上げてきたよ♪

これからも元気でいてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

また、9月18日(日)は桔梗野小学校で行われた桔梗野敬老会へ年長さんと年中さんが行ってきました。

 

 

 

 

 

 

一緒に君を守りたいを歌い

 

 

 

 

 

 

 

今回のYOSAKOIは、年中さんもガードで一緒に披露

かっこよく決まりました☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆

 

いつまでも元気で長生きしてくださいね♪