幼稚園のopen schoolがありました☆

今日は、平成29年度入園をお考えの皆様のための、桔梗野幼稚園の Open School でした。

肌寒いお天気でしたが、たくさんの皆様に足を運んでいただけて、

スタッフ一同嬉しかったです。

 

だって、やっぱりその目で幼稚園の『今』を見て頂きたいですもの♪

 

子どもたちも遊びに来てくれたお友だちを誘って一緒に外遊びを楽しみました。

各学年の午前の活動をご覧頂いた後は、お楽しみ会♪

今年度は、給食の試食会を企画してみました。

年長組のお友だちにも手伝ってもらってカトラリーセットをお配りし、

幼稚園のkitchen自慢のカレーライスを少量ですが試食して頂きました♪

なんとこのカレーライス!

年長さんが野菜を型抜きしてお手伝いしたんですよ♪

 

最後は園長先生とさようならをして、スタッフ手作りバッグもプレゼント☆

 

 

Open Schoolは本日でおしまいですが、

園見学は随時お受け致します。

入園案内もご用意しております☆

いつでも気軽に幼稚園までお電話下さいね♪