☆祝☆ダイハツスタジアム こけら落とし☆

10月2日(日)はダイハツスタジアムでヴァンラーレ八戸の試合が行われました。

 

ハーフタイムでなんと!!!!桔梗野幼稚園のお友達とみどりのかぜのお友達がよさこいソーランを踊ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、最高のサッカー日和&YOSAKOI日和です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

花束贈呈の待機中・・・みんなのドキドキが伝わってきますね

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんなしっかりと渡すことができました。

さすがのぎくさん♪

 

 

そして、ヴァンラーレ八戸の試合も始まり、いよいよハーフタイム。

YOSAKOIキッズ、出動です!!

 

 

 

 

 

 

元気な声と踊りを披露することができましたねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

 

 

 

 

 

 

旗隊もきれいなフォーメーションが決まっていました☆

最後は風船が空へ飛んで「おー」と歓声もあがってたね

 

 

結果は…惜しくも2対0で負けてしまいましたが、次の試合では勝ってほしいですね!!!

がんばれ!ヴァンラーレ八戸!!!