運動会頑張ったね♬

6月11日に運動会がありました♪

お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和となりましたね!

どのお友だちも、徒競走にお遊戯…どの競技も頑張りましたね☆

それでは早速、各学年の名場面集を振り返ってみましょう~!

 

まずは…初めての運動会!0、1歳児のどんぐり組★ 

入場行進もニコニコで頑張りましたね(´∀`)

 

 

 

続いては2歳児のくるみ、つくしんぼ組☆

ミスタードーナツをテーマに楽しんで参加していましたよ!

 

 

年少組では、パンダのお遊戯や、親子競技では、浮き輪を使って泳いだり、新幹線に乗って函館に向かいました~((笑))

  

 

年中組では、プレバルーンに挑戦し、三太郎でおなじみの浦島太郎の世界へ~お父さんお母さんも真っ白に大変身!ヽ(*´∀`)ノ

  

 

最後は、園生活の集大成!年長児の名場面集ですヽ(´▽`)/

    

 

最後はピカピカのミッキーメダルをゲット!また一つ大きくなりました⊂( ˆoˆ )⊃

 

暑い中応援して下さった保護者の皆様

遊びに来て下さった地域の皆様、お友だち

そして、競技用具の出し入れや後片付けを手伝って下さった父母の会&オヤジの会の皆様

ありがとうございました(´∀`)