お花見ピクニックに行ってきました♪

昨日の放課後

園長先生とスタッフで何気なく園庭を眺めていました・・・

春らしいお天気

気持ちの良い青空

風に舞う園庭の桜吹雪・・・

 

「なんか、お花見したいね・・・」

「いいですね!!行きたい!行きましょう♪」

「いつ行きます!?明日天気良さそうだし・・・行っちゃう!?(*゚▽゚*)」

 

そんなこんなで本日、子どもたちとお花見ピクニックに出発♪

本日のお花見会場は、おいらせ町のいちょう公園☆

 

おやつとジュースを持って

大好きな園バスで出かけました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

到着と同時に、まずはひと遊び!

この長いローラー滑り台が人気!!

   

こんなに高くってもへっちゃら♪

 

そして、目一杯遊んだ後はお待ちかねのおやつタイム♪

   

 

天気が良くて気持ちいいし、

桜はきれいだし、

おやつはおいしいし♪

 

子どもたちもスタッフも大満足の一日でした♪

 

また遊びに行こうね☆