卒園おめでとう!

3月11日(金)は幼稚園の卒園式。

お天気にも恵まれ、晴れの日を迎えることができました。

卒園児のみなさんも、卒園式にドキドキしながらも笑顔☆

 

のぎく組とひなぎく組の合わせて35名が巣立ちました。

 

思えば、在籍年数の最長が5年間というお友だちも・・・

まだ紙パンツにおしゃぶりを加えていたあの子も、

インパクト大のトレーニングパンツをはいていたあの子も、

登園時に泣いていたあの子も・・・

 

みんなみんな、こんなに立派になって・・・

スタッフ一同感激の涙、涙でした。

 

感動の後は、父母の会主催の『卒園を祝う会』

  

子どもたちのかわいい歌声や、多彩な保護者の皆様のコント?にたくさん笑顔にさせていただきました。

 

最後は子どもたちから心温まるプレゼントまで・・・

 

たくさんの笑いと感動の思い出をありがとうございました。

小学校に行っても、変わらぬパワーで頑張ってね♪

応援していますヽ(*´∀`)ノ