鬼は外ー♪福は内ー♪

2月2日は幼稚園の豆まき会。

この日は年長組のおじいさん・おばあさんをお招きしての『ふれあい豆まき会』を行いました。

なんと!この日の為に、園では某有名卸売センターの『鬼の出前』に応募。

見事当選!!

一緒に豆まき会に参加して頂きました♪

 

ご覧の通り、かなりのBIG鬼さん。

赤鬼&青鬼さんの登場と、某卸売センターのキャラクターのTABERAくんも参戦。

 

ありんこ、鬼さんとの会話より、むちゃぶりにも対応してくださるとの許可を得ましたので(笑)

某有名ダンスイケメングループのあの有名な連なりの回転を見せて頂きました♪

公共のブログですのでグループ名と曲名は控えさせていただきますが、

私の表現から察して頂ければ・・・(笑)

 

赤鬼さんも青鬼さんも、TABERAくんも、見事に踊ってくれて、子どもたちもおじいちゃん・おばあちゃんも大喜び!

とっても楽しい豆まき会になりました。

 

みなさんも、心の鬼、追い出せましたか?(´▽`)