12月総集編

あっという間に12月が過ぎ去っていきましたが、

今更ながら、12月の活動の様子を少し・・・

 

2学期最大のイベント『クリスマスお遊戯会』がありました。

本当は動画で全てお見せしたいところですが・・・

一部画像をお届けします。

某アニメキャラクターに扮したかわいいお遊戯や

  

80年代アイドルのヒットソング

 

年長さんのちょっと大人な雰囲気のお遊戯

 

などなど、それぞれが素敵な衣装に身を包んで、大きなステージで堂々と演技してくれました。本当によく頑張りましたね♪

 

冬休み期間に入るまでは、子どもたちもたくさん遊びました!

サンタさんがくるのを心待ちにして折り紙を作ったり・・・

 

新聞紙でファッションショーをしたり

 

各学年対抗でドッヂボール大会もしましたね!

 

12月生まれさんの誕生会にはスタッフもハンドベルに挑戦して素敵な音色を奏でました。

あれ?音色でなくダンスを披露している方もいますが・・・笑( ˆmˆ )

 

終業式までたくさん楽しんだ2学期でした♪

3学期は1年の締めくくりの年。

たくさん思い出を作りましょうねヽ(´▽`)/