卒園児の会に行ってきました☆

今日は、卒園児のお友達との久しぶりの再会の日。

スタッフ一同、この日を楽しみにしていました!

 

本日は、貸切列車に乗って、浅虫へ…♪

見てください!この特別感♪

そして、きれいなお姉さんに見送られ

早速出発!!(^O^)/

 

社内でもこの盛り上がり( *´艸`)

 

子どもたちの近況を聞いたり、思い出話に花を咲かせているうちに、あっという間に浅虫温泉駅に到着。

みんなで浅虫水族館に行ってきましたー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

集合写真でーす♪

   

 

その後館内を満喫。

  

その他、海の生き物を触って遊んだり、おいしいお弁当をみんなで食べたり。

中には、夏休み中に遊ぼうと連絡先を交換するお友だちも…(´∀`*)

みんなの変わらない笑顔に癒され、スタッフもとっても楽しみました!

来年もまた、一緒に行こうね♪

 

今年来れなかったお友だちも、来年は是非一緒に行きましょう!!

 

追伸…

 30代人妻チーム、足湯も満喫(笑)