キッズファームで遊んだよ♪

今日は未就園児サークルの『ドリームトレイン』がありました。

大人気の園バスに乗ってキッズファームにお出かけ!

幼稚園のお友達も、歩いて現地へ合流♪

 

 

 

 

これまで何度かキッズファームまでお散歩してきましたが、だんだんと歩きなれて、到着時間が早くなっている(笑)

体力がついてきました。

むしキング的、体力作り!

 

キッズファームで未就園児のみなさんと合流して一緒に遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操を一緒にしたり、遊具で遊んだり…

なんだか今初めて会った気がしないくらい仲良く遊んでいました♪

 

 

 

 

 

うちの名物じいちゃんの運転手さんも一緒に子ども達と楽しんでまーす(笑)

 

また一緒に遊ぼうね♪

未就園児の皆さん、またいらしてくださいね(´∀`)