桔梗野幼稚園 大運動会!

今日は幼稚園の運動会でした。

 

昨日まで天気予報が思わしくない状況で、園庭でできるかドキドキ心配していましたが、なんと!

今朝は晴れ!!

見事!!

お天気の神様がみんなを応援してくれているようでした(´∀`)

 

さて、始まった大運動会。

臨場感あふれる園庭で、園児もお家の方々も職員も一緒になって楽しめた運動会でした♪

競技の画像をちょっとだけ・・・

激似のお父さん発見( ^艸^)

 

あ、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

競技の画像を少し・・・

お父さん・お母さんと一緒の競技や、お遊戯、小学生や未就園児のお友だち、ご来賓や祖父母の皆様の競技もありました。

もっと面白いショットがあるんですけど、

たくさんのデータがあるので、競技中の写真は来週UPさせて頂きます。

ありんこの画像処理が遅くてごめんなさいm(_ _)m

 

最後は園長先生やご来賓の皆様よりがんばったご褒美に金メダルを頂きました♪

オリンピック選手みたいにポーズ決めてます(笑)

 

最高のお天気に恵まれ、子どもたちの頑張った姿とキラキラの笑顔に包まれ、私たち職員もパワーをもらいました♪

今日の思い出を胸に、今夜はおいしい『ジュース』が飲めそうです♪

 

保護者の皆様、地域の皆様、おじいちゃん・おばあちゃん、たくさん応援して頂きありがとうございました!

職員一同心よりお礼申し上げます。

今日は各ご家庭で、運動会の思い出を語り合いながらゆっくり休んで下さいね♪