今年度最終日となりました。

今日は3月31日・・・

平成26年度も今日でおしまいです。

一年あっという間だったなぁ・・・

いろんな事があったな・・・

 

窓の外はとっても良い天気。

園庭で遊ぶ子どもたちを眺めながら、ついついそんな思い出にふけってしまいました(*´∀`)

 

子どもたちは・・・

だんだんと園庭では物足りなくなり、『先生!お散歩行きたい!』『ねぇねぇ行こうよ!』との声が・・・

「じゃあ、ちょっと歩いてこようか♪」とお散歩スタート♪゜・*:.。. .。.:*・♪

見てください。この満足気な笑顔(笑)

  

今日はまた、ジャンパーいらずのポカポカ陽気☆

幼稚園の周りだけのつもりが、町内一周してきちゃいました(笑)

 

春の空気をいっぱい吸って、今年度を締めくくりました。

今年度も保護者の皆様・地域の皆様、たくさん幼稚園を支えて下さいまして本当にありがとうございました。

 

明日から新しい年度が始まります。

子ども・子育て新制度に移行し、当園も新しいスタートです。

かわいい子どもたちのために、スタッフ一同また心を新たに邁進してまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)

 

スタッフを代表して・・・

ありんこでした♫