お散歩に行って来たよ♪

昨日までの悪天候が嘘のように、今日は良い天気!

風はちょっぴり冷たいけれど、『お散歩行きたい!』という子ども達とムシキング先生の発案で、午前中はたてわり保育でお散歩♪

赤ちゃんクラスのお友達と、大きい組さんがペアになって、お外で春探し(((o(*゚ω゚*)o)))

  

大きい組さんも「車来るからこっちおいで♪」などなど、頼もしく小さい組さんをリードしてくれました♪

中には、「ほら、見て!まだ雪が残ってるね!」と小さい雪だるまを作って見せてくれるお友達も・・・

見ているスタッフまで気持ちがほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

大満足でお昼寝に至った小さい組さんでした(´▽`)

大きい組さんありがとう♪