卒園おめでとうヽ(*´∀`)ノ

今日は平成26年の修了証書授与式・・・

今まで過ごしてきた幼稚園とさよならの日・・・

 

こんなに立派になった年長さんの巣立ちの日。

在園児を代表して、年中組のお友達が入退場の演奏をしてくれました♪

 

一人ひとり、園長先生から修了証書をもらう姿は、とても立派で、入園当初からの様子が走馬灯のように蘇り、胸が

熱くなりました。本当にみんな、大きく、逞しく、そして立派になりましたね(*゚▽゚*)

保護者の皆様からも、心温まる言葉をたくさん頂き、スタッフ一同感激でいっぱいです。

 

感動の卒園式の後は、楽しい楽しい『卒園を祝う会』

終始和やかなムードで、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

保護者の皆様による楽しい『出し物』も(笑)

  

途中、年長担任を真似したり(笑)

あんなゲストやこんなゲストも・・・( ˆmˆ )

 

そして、最後には心温まるプレゼントまで・・・

こんなにいっぱい『ありがとうの花』をもらった担任♪

 

中には十数年来のお付き合いの保護者の方々もいて、最後は涙涙のお別れでした。

 

温かい会を開いて下さった保護者の皆さま、数ヶ月前から計画・準備して下さった父母の会役員の皆さま、実行委員のみなさん、本当にありがとうございました。

卒園児のお友達、今日は本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ

小学校へいっても、様々なジャンルで活躍して下さいね♪