ハロウィンパーティーがありました☆

今日は幼稚園のハロウィンパーティー☆でした。

子どもたちも、かわいい衣装で登園してきてくれました!

  

とてもかわいくて、朝からスタッフのカメラはシャッターなりまくり!!

 

職員ももちろん、こんなんなりました♪

似合う?

 

 

ハロウィンの合言葉を探しに、地域のみなさまのところへお散歩もしました。

地域のみなさんに教えてもらった合言葉を園長先生に言ってみると…

なんと!

ハロウィンのプレゼントがもらえちゃった~♪ヽ(^o^)丿

トリック・オア・トリート!!

未満児クラスは、何度か『トリック・オア・トリート』に挑戦するも、担任とともに噛みまくって、なんとダイレクトに『あめっこちょうだい!!』と…笑

これには園長魔女さんも大笑い!!

未満児さんのかわいらしさにプレゼントを差し出しました(笑)

 

その後は、

みんなで収穫したカボチャやさつまいもをおいしく頂きました。

 

途中、雨がパラついてビックリしましたが、みんなで楽しく過ごしましたね。

来年は何を着ようかな…?なんてお話も聞こえてきましたよ♪

また来年をお楽しみに!

 

※明日は、未就園児サークルのハロウィンパーティーです。

幼稚園に入っていない小さいお友達!ぜひ遊びに来てね♪

お土産もありまーす(*^。^*)

 

ありんこでした☆