作品展示会がありました!

皆様、ご無沙汰しておりました。

ブログを更新していなかったありんこであります…

楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい…m(__)m

 

さてさて、昨日(10月5日)は桔梗野幼稚園の作品展示会でした。

天気も良く、おだやかな日で、最高の展示会&バザー日和♪

(…そんな本日は台風なんですが…セーフでしたね…お天気の神様に感謝感謝ですね…)

 

昨日は、数々の子どもたちの作品で、幼稚園は一日美術館に変身!どれも素敵な作品に仕上がり、子どもたちの発想には本当にビックリさせられます。自分の作品を自慢げに紹介しながらお父さん・お母さんを引っ張って案内している子どもたちの「どや顔」がとっても印象的でした♪また、どのご家庭もお子さんの作品をあたたかい笑顔でご覧になり、お子さんをたくさん褒めて下さっていて、ありんこも心がほっこりしました(*^_^*)

全園児の共同制作。今子どもたちのも大人気の、某有名『雪』の世界です。

 

 

他にも、スタッフの出店や、父母の会バザーや食堂のコーナーもあって、園内は大賑わい☆オヤジの会の焼鳥やわたあめも大好評で完売!

とっても楽しい一日でしたね♪ありんこもたくさん父母の会の食堂で頂きました♪カレーとか、パンとか、コーヒーとか、パフェとか…♪

 

バザーの立案から準備、運営までたくさん頑張って下さった父母の会の役員・実行委員の皆さん。

そして、当日、お手伝いのお母さま方に代わって、ずっとお子さんと一緒に楽しく過ごして協力してくれたお父様方。

朝早くから、職員の出店を手伝って下さったオヤジの会の皆さん。

遊びに来てくれた地域の皆様や、未就園児のお友達。

昨日はみなさん、本当にありがとうございました!

 

最後に、今週木曜日(9日)は、来年度入園をお考えのみなさまを対象に、桔梗野幼稚園のopen schoolを行います。

ぜひ遊びに来て下さいね♪待ってまぁす♪

 

ありんこでした(^O^)