今日はキッズファームの日!

暦はもう7月・・・夏の到来ですね!!

今日も良いお天気で、最高のキッズファーム日和♪

当園自慢の第2園庭『キッズファーム』で、午前中いっぱいのびのび遊んで来ました!

どの学年もみんな良い笑顔☆

みんな若干日焼けしました。子どもたちもスタッフも(笑)

 

たくさん遊んでぐったりかと思いきや、年中さんと年長さんは、キッズファームから徒歩で帰園!

さすが、子どもたち、体力あります♪

 

園に着くなり、

「ただいまー!!」

「あのねー!歩いて来たの!すごいでしょ!!」

「途中で工事のおじさんがね、あのね・・・・」

とたくさんお話して教えてくれました\(^o^)/

この反応がかわいくて、またお出かけしたくなっちゃうんですよね(笑)

 

これからも暑さ対策をしっかりしながら、たくさんお外で遊びたいと思います♪

 

今日は愛情弁当の日でもあります。美味しそうにペロッとたいらげていましたよ♪

朝早くから、子どもたちの為に、おいしいお弁当作りありがとうございました(^-^)