運動会頑張ったね!

先週の土曜日は幼稚園の運動会でした。

梅雨入りで不安定なお天気が続いていましたが、当日はとっても良い天気!

みんながてるてる坊主にお願いしたおかげだね♪

自称てるてる坊主のオヤジの会の皆様(笑)

 

子どもたちも、お日様に負けないパワーで運動会スタート!

各学年、お遊戯や親子競技などでとても盛り上がりました♪

キッズさんのかわいいサンサン体操

年少さんは某有名お寿司屋さんに変身!

年中さんは、あのゆるキャラに・・・♪

年長さんは、今話題の、あの蜘蛛男になって、ヒロイン!?を助けます(笑)

 

白熱のリレー!

 

どの競技もみんなキラキラ輝いていましたね♪

父母レース等もあり、幼稚園が笑いと感動に包まれた一日でした。

 

応援してくださった保護者の皆様、駆けつけてくれた地域の皆様、そして、お手伝い頂いた父母の会役員・実行委員の皆様、ありがとうございました♪