ピカチューデビュー!

先日工事中だった新遊具第一弾!

 

ピカチューの滑り台がOPEN!!

お部屋から見えるピカチューの遊具に、早く遊びたくてそわそわしていたつくしさん。

「遊んでいいですよ♪」の放送に「やったー!!\(^o^)/」と大歓声♪

早速楽しみました。

まずは記念撮影から・・・

見てみて♪食べられちゃった♪

 

すごく可愛い遊具で、子どもたちも大喜び!

 

そんな中、年長さんは・・・来週29日に迫る『市民と花のカーニバル』に向けて鼓隊演奏の練習に励んでいます。

 

真剣な表情です。

 

本番は、大好きなトーマスバスと一緒に、八戸市の中心街をパレードします!

皆さん、ぜひ応援に来てくださいね♪

練習を頑張った後は、お外遊び!

なわとび大好き!年長さん

遊具で遊んだり、縄跳びで遊んだり、思い思いに遊んでます。

お外遊びが気持ち良い季節になりましたね。これからもどんどんお外で遊びたいと思います!

第二弾の新遊具は間もなく工事が終わりますのでもう少しお待ち下さいね♪

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

今週26日(土)は、桔梗野幼稚園子育て支援サークル『ドリームサークル』の開室式です。

ご都合のよろしい方、幼稚園に興味のある方、ママ友を求める方、誰でもOKです!

ぜひ遊びに来て下さいね♪

皆さんに会えるのを楽しみに待ってまぁーす♪(*´∀`*)