開花!

園庭の桜の花がついに咲き始めました!

キッズランドの前の桜の木です♪

いよいよ春本番!暖かく晴れた空を見るだけで心がウキウキしてきますね♪

玄関脇の花壇もとっても華やかになりました(*゚▽゚*)

ガーデニングセンス抜群のAT作。さすがです!

ついこの間まで降り積もっていた雪がうそのようですね(笑)

あ・・・そろそろmy carもタイヤ交換しなくちゃ・・・

みなさん、終わりました?

ありんこはまだです・・・( ̄ー ̄)

 

さて、幼稚園では、昨日から給食が始まりました。

初日のメニューは焼きそば!

みんなちゃんとお座りしてお利口に食べています。

お箸にも挑戦していますよ♪

初給食とは思えない落ち着き(笑)

 

とってもお利口さんな新学期のスタートを見て、園長先生と業者さんで何やら相談が始まりました。そして現在工事中!

深い穴が・・・

何が出来るかな♪

今日は業者さんと、鳳明学園の男子が集結して作業するそうです。

外遊びがますます楽しくなりそう♪

 

ウキウキ気分で今日も頑張るぞー(^o^)/

 

ありんこでした♪