巣立ちの日

昨日は幼稚園の卒園式でした。

たくさんのお花に囲まれた式場(幼稚園ホール)

お天気は、年長さんとのお別れを惜しむかのようななごり雪でしたが、子どもたちはこれからの夢や希望に満ち溢れた、とても晴れやかなお顔でした(´∀`*)

のぎく組のお友だち

 

第50回目の卒園式にとてもふさわしい、すごく立派な、心に残る式になりました。

みなさんの凛とした態度を見ながら、入園した頃のあどけない姿や、今までの思い出を走馬灯のように思い出し、涙が溢れてきました(๑≧౪≦)

 

そして、その後行われた『卒園を祝う会』では・・・

あのアイドルグループに負けないかわいいダンス

『オヤジの会』による愉快なステージ(笑)

お友だちや保護者の皆様と一緒に盛り上がりましたね(笑)

心温まるお言葉や、たくさんのプレゼントありがとうございました!

 

みんなと一緒に遊んだ事、頑張った事、先生たちはずっとずっと忘れません!

年長組のお友達が、春から小学校でたくさん活躍していくことを応援しています。

たくさんの思い出をありがとう(´∀`)

保護者の皆様、今までたくさんの御協力・ご支援ありがとうございました。