やきいもパーティー

八戸にも初雪が降り、気温もぐんと低くなったこの頃・・・。

みなさんはいかがお過ごしですか?

季節の変わり目で体調を崩していませんか??

 

さて、園庭の桜の木もどんどんと葉を落とし、こんなに薄毛になりました(笑)

“薄毛”のコラボ(笑)

 

・・・失礼しました・・・(。・ ω<)ゞ

 

今日はその大量の葉っぱで焼き芋パーティーをしました♪

葉っぱの中でアツアツになったおいもを見て、「おいしそう~♪」「お腹空いてたんだよね!」と大喜びの子どもたち。

園長先生が焼きたてアツアツのお芋を取り出してくれたよ!

おいしー!!おいも最高!!

 

ホクホクであったかくて、とても美味しいお芋でした。

給食を食べれるか心配するくらいみんないっぱい食べました。

お遊戯会間近で頑張っている子どもたちに『おいもパワー』

とっても美味しかったね♪