卒園児の皆さん久しぶり!

桔梗野幼稚園では、毎年夏休みに卒園児のみなさんと一緒にお出かけする『きぼうの会』を行っております。

(わかりやすく言えば、『同窓会』のようなものです)

今年もたくさんの卒園児の皆さんが参加してくれました♪

今年度は、岩手県の『小岩井農場』に出掛け、大自然の中でのびのびと遊んできました。

何年生になってもアスレチック大好き♪

お茶目な笑顔はあの頃のまま・・・(笑)

思い出話に花が咲くお弁当TIME♪

 

あの頃を思い出していっぱい話し、いっぱい遊び、みなさんの成長を感じながらも懐かしい・・・

とても楽しいひと時でした☆

 

卒園したみんなとまた来年会えることを楽しみにしています♪