第1回 ママ力UP講座 開催!

今日はとてもいいお天気♪

『THE 春!』 といった感じですね(*´∀`*)

 

そんな本日、第1回目のママ力UP講座が開催されました!

この講座は、日頃、家事に育児にと頑張っているお母様方を対象に、リフレッシュを兼ねて『女子力』ならぬ『ママ力』を磨きましょう♪というコンセプトのもと、年に3、4回様々なテーマで行っております。

 

今回のテーマは『フラワーアレンジメント』

当園の、生花を得意とするA先生による、トークも楽しめちゃう教室(笑)

初心者だというお母様でも見事な腕前!

 

作品作りをしていると、お母様同士でも自然と会話が生まれてきます♪

こんな感じかしら・・・♪

 

完成した作品がこちら!

 

皆さん初心者でしたが、こんなに素敵な作品に仕上がりました!

 

今後も様々なママ力UP講座を計画しています。みなさんどんどんご参加下さいね♪

在園児の保護者はもちろん、未就園児のお友だちの保護者の方も参加できます。

興味のある方はお電話下さいね♪