『はばたけ!』のぎくさん!

昨日は幼稚園の卒園式でした。

 

真新しい制服に身を包み、あどけないお顔で登園していた子どもたち・・・

そんな皆さんが、園生活での月日を経て、こんなに立派に成長しました!

 

 

子どもたちとのたくさんの思い出を胸に、成長の慶びと感動、そしてお別れの寂しさで

子どもたちも、職員も、お父さん・お母さんも、涙、涙の卒園式でした。

 

その後は、父母の会の皆さんに心温まる『卒園を祝う会』を開いて頂き、またまた感謝・感激でした!

お父さん・お母さんのPowerはさすがです!笑

 

年長組のお友だち、たくさんの思い出をありがとう!

すてきな小学生になって下さいね♪

保護者の皆様、今までたくさんの励ましやお力添えを頂き、本当にありがとうございました!

 

職員一同 心をこめて・・・ ♡